ありがとう、良い薬です。

語りたがりの新規オタ(@0y8s1b6 )

2018-01-01から1年間の記事一覧

福岡で野宿をした話

お久しぶりでもないですね!せつなです。 タイトルからどうしたって感じなんですけど笑 いや、私ももちろん今回のツアーを参戦した感想をつらつらと述べる予定だったんですけどね、まさかオーラス後にこんな人生最大の危機が起きるとは思わなかったのでまず…

フォルダと安田章大と私

やすくんHappyBirthday!!! 世界で一番大好きな人の生まれた日!めでたい!! やすくん生まれてきてくれてありがとう! やすくんのお母さんお父さん、やすくんを生み育ててくれてありがとう!!(激重) やすくんのお誕生日に何かしたいと思いつつ、素敵な…

山田の優しさの違い

せつなと申します。 eighter歴一年のど新規なのでお手柔らかにお願いします!! 今回素敵な関ジャニプレゼン学会に参加させていただいて、書いた記事です。多少手直ししております! えー、タイトル通り山田の優しさについてです! 関ジャニ∞の丸山隆平と安…

安田章大という男

4月15日以来の投稿です。何かあると文字で整理したくなるんです。 やすくんの怪我の原因がわかった。思った以上に重症で驚いた。 動画でまっすぐと私たちに伝えようとしてくれるやすくんに涙が出た。「弱い僕」とか言うけど、そんなことない。こんなに強くて…

2018年4月15日

気持ちの整理をさせてください。 備忘録的なものです。 一年も満たない新規の私でも、泣いても泣いても涙が止まりません。す担じゃないけどそれでも本当に悲しい。寂しい。苦しい。辛い。 最初に報道が出た時は全く信じていませんでした。それは多分他のeigh…

年下組のダンス 【参考資料】ノスタルジア

お久しぶりです。せつなです。 本当はこの記事を書きたくてブログ始めたのにすっかり就活に追われて忘れていました(笑) 関ジャニ∞の年下組4人って良い意味で歌もダンスも癖がないなぁと!だからこの4人の調和具合ってほんとすごくて、ほんと皆さん言う通り…

【ネタバレ】信右衛門is可愛い

イフオアを観に行ったことが遠い昔のように思えますが昨日のことなんですね。感想書かないと言ったものの、自分の備忘録としてヒナちゃんの可愛かった部分だけでも残したいと思いやっぱり書くことにしました(優柔不断) ネタバレなしの感想としては、「村上信…

イフオアXに当日券で参戦した話

こんばんはせつなです。本日3月8日、当日券でイフオアに参戦しました!チケットを取れたのが信じられなくてふわふわした気分でグローブ座へ向かったのですが、とても幸せな時間でした…感想も語りたいいけど、とりあえず当日券を取りたい人のための取得経緯を…

ついに…!

はじめまして。せつなと申します。(堅い)eighterになってから約8ヶ月。ずっとやってみたかったブログをハッピージャムジャムの勢いで開設してしまいました!!!!!昔から文章書くの好きで、もういつも140文字に収めるのが大変で(笑)本当に新規オタだし絶…