ありがとう、良い薬です。

語りたがりの新規オタ(@0y8s1b6 )

フォルダと安田章大と私

やすくんHappyBirthday!!!

世界で一番大好きな人の生まれた日!めでたい!!

 

やすくん生まれてきてくれてありがとう!

やすくんのお母さんお父さん、やすくんを生み育ててくれてありがとう!!(激重)

 

やすくんのお誕生日に何かしたいと思いつつ、素敵な動画や画像を作るセンスはなく、何か一枚のお気に入り写真とともにツイートでもしようかと考えて画像フォルダを眺めていましたが…

選べるわけがねぇ!!!!

 

…と、私の心の中のノブが叫んでおります。

そこで、一年ちょっとeighterをしている私のフォルダ*1のなかから様々なやすくんの写真をご紹介したいと思います(わーパチパチ!!ヒューヒュー!!!)

ほとんどが拾い画になることだけご容赦ください…!

 

〇初めて保存したやすくん

 

f:id:yhsmyro95:20180911011808j:image

 

こちら、2017年7月8日に私のフォルダにやってきた(?)やすくんです。

…なんということでしょう!!!死ぬほど可愛いですね!!!!!

この頃の私は本当にeighterになりかけで、まだ担当なども決まっていなく、もともと背が低い人がタイプだったので「やすばりょ可愛い~」という程度でした。

このやすくんは可愛すぎですね。黒髪短髪が自担に関係なく好きなんですよ。

「小さくて可愛くて黒髪短髪」という私のタイプ三拍子が揃っていますね。最初にこの写真というのが運命を感じますね(?)

 

〇初めて保存した集合写真

 

f:id:yhsmyro95:20180911011838j:image

いや、自分でも「これかいwwwww」って突っ込みました。しかも画質が悪すぎ。

でもこの画像を保存したときのことは鮮明に覚えています。

まずイツマイの衣装のダサさに驚き、「この衣装でキメ顔してるみんな愛おしい…」と思ってたらよく見てください!!!真ん中の安田さんを!!!!

なんでそんなに満面の笑みなの!?!?!?!?

いや冷静に可愛すぎる。

これは「みんなキメ顔で!」って指示があったのにこうなったのか、何も指示がなくこうなったのかはわかりませんが、みんなが凛々しい顔をしているなか一人だけにっこにこしてるやすくんが可愛すぎて保存したことを覚えています。

これは2017年7月23日に保存しているのですが、この頃からおそらく安田担の才能に目覚めていますね。

 

〇LIVEDVDで何度も撮ってしまう写真

f:id:yhsmyro95:20180911012057j:image

安田担のみんなならわかるよね???

そう、十祭のジャニーズメドレー硝子の少年のやすくんです。

何このニヤッとした顔!?!?初めて見たときは悲鳴を上げました。このやすくんに殺されたい(?)

この瞬間を撮りたくて連写した写真がたくさんフォルダに入っています(笑)

しかも好きすぎて十祭のDVDを再生するたびに撮っているので死ぬほどフォルダに入っています。学習しない子です。

 

〇死ぬほど保存した写真

f:id:yhsmyro95:20180911012126j:image

会員限定の写真なのでぼかしましたが、みなさんもちろんわかりますよね???

そう、ボク。が初めて更新された時に添付されていた写真です。

この日はバイトがしんどくて、もう意識朦朧としながらツイッターを開いたらなんかざわついてて、急いでジャニーズウェブを開いたらもうこの素敵なお顔が…

バイト帰りの乗り換えの駅で「あぁ……」って変な声出しながら気づいたらスクリーンショットを連発していました。

素敵なブログを開設してくれた歓び、可愛すぎるお顔、疲れ果てた私の心身…まぁこうならざるを得ないですよね???

23枚撮ってますね…うん、まぁそういうこともあるよね!

なんか「この時の私追い詰められてたなぁ」って面白くて消してません(笑)

 

〇コアだけど好きな写真

f:id:yhsmyro95:20180911012733j:image

この写真、いつの写真かわかります??

私のツイッターのアイコンなんですが、この写真をアイコンにしている人を見たことがないので気に入っています。

いつの場面かというと、ジャニ勉のぺこりゅうがゲストの回です。

りゅうちぇるタコライス作りのお手伝いをしていたやすくん、途中までノリノリで作っているのにいきなりりゅうちぇるに「ばいばーい!」って言われちゃうんです(笑)

そのときに切なそうな顔をしながらも手を振りながら引き下がるやすくんです。

なんか不憫なんだけどそこがめちゃめちゃに可愛い!!!!

コアすぎですかね(笑)安田担のコアな好きなやすくん画像見てみたいです。(見せてください)

かなり気に入っているのでしばらくはこのアイコンでいようっと!

 

 〇どうしても一枚選べと言われたら

f:id:yhsmyro95:20180911012442j:image

 

何回も画像フォルダを行ったり来たりしてたら、定期的に保存していた画像がこれでした。

見るたびに無意識で保存しているんでしょうね(笑)

たぶん47のときのわたし鏡を歌うやすくんですね!

 この時期のやすくんは本当に女の子みたいに可愛くて…

特にこの写真は可愛すぎて神々しくてもう私には天使に見えるよ??羽生えてるよね???

リア友にやすくんの可愛さを伝えるときは大体この写真を見せている気がします。

てか2007年のこの頃から色褪せず歌い続けてるわたし鏡って最強では??

この頃から替え歌してファンを沸かせていたりしてたのかな…と思ったり。

 

〇一番最近保存した写真

f:id:yhsmyro95:20180911012500p:image

えーこちらの写真ですね。

9月9日、東京ラストでのやすくんの誕生日サプライズの瞬間です。

TLに流れてきた動画のスクショです(笑)

この日の公演はどうしても入りたかったけどFCでは当たらなくて、ずっと譲り探してたけど見つからなくて…自名義に制作開放メールが来たときはバイト中にガッツポーズしました(バイト中に携帯を見るな)

昨年はお祝いしなかったことを知っていたけど、なぜか今年はお祝いする気がしたんですよね(野生の勘)

 直接お祝いできてよかった…こんな幸せなことはないなと思いました。

にこにこケーキ食べてるやすくん可愛かったなぁ。ケーキになりたかったもん(?)

 

〇最後に

本当は0:00に更新したかったけど無理でしたね!!

このひとつ前の記事は割と真面目に書いたので、それを見てフォローしてくださった方は落差に驚いたかもしれません、どっちも私です(笑)

やすくんのお誕生日をみんながお祝いする幸せなTLを眺めながら、一人でひっそりとお祝いしてます。

f:id:yhsmyro95:20180911012518j:image

やすくんの34歳の一年が最高の一年になりますように!!

言われなくったってずっと大好きだよ!!!

 

 

 

*1:私のiPhoneの「関ジャニ∞」フォルダには2,595枚の写真が入っていました