ありがとう、良い薬です。

語りたがりの新規オタ(@0y8s1b6 )

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年下組のダンス 【参考資料】ノスタルジア

お久しぶりです。せつなです。 本当はこの記事を書きたくてブログ始めたのにすっかり就活に追われて忘れていました(笑) 関ジャニ∞の年下組4人って良い意味で歌もダンスも癖がないなぁと!だからこの4人の調和具合ってほんとすごくて、ほんと皆さん言う通り…

【ネタバレ】信右衛門is可愛い

イフオアを観に行ったことが遠い昔のように思えますが昨日のことなんですね。感想書かないと言ったものの、自分の備忘録としてヒナちゃんの可愛かった部分だけでも残したいと思いやっぱり書くことにしました(優柔不断) ネタバレなしの感想としては、「村上信…

イフオアXに当日券で参戦した話

こんばんはせつなです。本日3月8日、当日券でイフオアに参戦しました!チケットを取れたのが信じられなくてふわふわした気分でグローブ座へ向かったのですが、とても幸せな時間でした…感想も語りたいいけど、とりあえず当日券を取りたい人のための取得経緯を…

ついに…!

はじめまして。せつなと申します。(堅い)eighterになってから約8ヶ月。ずっとやってみたかったブログをハッピージャムジャムの勢いで開設してしまいました!!!!!昔から文章書くの好きで、もういつも140文字に収めるのが大変で(笑)本当に新規オタだし絶…