ありがとう、良い薬です。

語りたがりの新規オタ(@0y8s1b6 )

ついに…!

はじめまして。せつなと申します。(堅い)


eighterになってから約8ヶ月。ずっとやってみたかったブログをハッピージャムジャムの勢いで開設してしまいました!!!!!


昔から文章書くの好きで、もういつも140文字に収めるのが大変で(笑)


本当に新規オタだし絶賛就活生だから続くかわからないけど勢いって大事だよね??(ES書け)


ジャム円盤も最高だったし3/9のイフオアに当日券で入れることになったしいままさにその時なんじゃないかと、神様、いや関ジャニ∞様のお言葉が聞こえた(真顔)


ご挨拶はここら辺で、最初は年下4人組のダンスについて書けたらいいなと思います。


ではでは!


追記:アイコンはやすくんが好きそうなジンベエザメ。美ら海で撮りました。